三日月がきれい【今日の月】

三日月がきれい【今日の月】

今日は三日月がとってもきれい。
つーか、台風のせいで、雲がない。
だから月がとっても良く見える。
三日月に最適な夜ですよ。

広告

三日月がきれい【今日の月】

台風の影響で、風の強い一日でしたねー。
おかげで雲がない。
だから月がよく見える。
ってなわけで、三日月。

金色に近い色だったんだけど、上手く撮れず。
残念だ。

三日月は、やっぱり、おしゃれだと思う。
あぁ、こんな形のノンホールピアスが欲しいです。
金色でね。

探そう。
見つかるように祈っていてください。
三日月のノンホールピアス、ほしい。

WishListにも書いておこう。
揺れるやつね。

まとめ

揺れる、三日月の、ノンホールピアス。
探してみよう。

以上である。
三日月

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :