ハードな一週間?!:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/10/16-10/22】

ハードな一週間?!:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/10/16-10/22】

体調変化の著しい1週間になったため、ちょっとハードな日々となりました。

広告

先週に書いた記事一覧(23記事)

先週というと、【2017年10月16日から10月22日】までのお話です。
振り返りを入れると、23件(先週からは-5)。振り返りを抜くと、15件。
23記事全部で、26,507文字。
あれ、先月より記事は少ないのに、文字数は多いんだ。面白い現象だ。
プロテインと、月と、TOEICっていう感じの記事だったかも。

いろいろ書いた

ブログ書けないなーって思ったら、自己分析記事を書いてみるとすっきりするって話。
愛着湧きそうな英単語。nocturnal、beverage
寒いねぇ。【タワゴトです】
グレープフルーツの匂いのノリと、ピンク系のフセン。【今日の戦利品】
プロテイン生活が続いています。体重は、、、ちょっと増。誤差よね、誤差!
プロテインのいい感じの混ぜ方。バネ付きはいいぞ。
風邪気味、事前投票行かないと、TOEICは今週末。
明日は天秤座の新月(4:12) 朝になったら願い事書こう
毎日が幸せになる「づんの家計簿」 書けば貯まるお金ノート 10月24日発売。
SEKAI NO OWARIの仕掛け人のインタビュー記事が興味深い
第224回TOEIC 前日! ほんばんは あしたぁぁ。
シャドーイングセミナーを受けてきました。
第224回TOEIC 当日! ほんばんは きょうだ。
第224回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】

捨てログ・・・

壊れた文具なら捨てることが出来る。計14個【捨てログ】
今回のこの14個を捨てた事により、累計が、101個に!
100個超えたー。
やっと!!
嬉しいでございます。

振り返りの記事はこちら

仲間のチカラって凄い:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/10/9-10/15】
寒さのせいだと思うことにした~過去の自分と対話する【10月16日】
引き続き、寒さが。~過去の自分と対話する【10月17日】
もうすぐ継続500日目になるのか~過去の自分と対話する【10月18日】
なんとかしたい~過去の自分と対話する【10月19日】
神戸旅行の記憶~過去の自分と対話する【10月20日】
TOEIC前日、大丈夫かな、台風~過去の自分と対話する【10月21日】
TOEICのことしか書いてない~過去の自分と対話する【10月22日】

内訳は、というと

振り返りがデイリー+週次で、8個。

こんまりの片づけの手帳に、捨てたものを記録しているので、捨てログは、そろそろ減っていくかしら。
でも、1000個までは続けたいのだけど、どうなるかなぁ。
まぁ、その時によって考えるかな。

セミナーの記事(シャドーイングセミナー)も書けたので満足である。

今日の一枚シリーズは1つもなし

ガーン。
あまりいい写真を撮れなかった一週間だったということね。
残念。。

今週はどうしよう

TOEICとか、いろいろなことが、やっぱり今週も目白押しなのです。
英語のコンサルもあるので、また新たな計画を立てていく感じになるでしょう。
多分、英語に注力していく週になりそうかな。
あと、毎日更新レースに中だるみって感じになってきているので、もうちょっと活性化したいなーと思っている。

楽しみにしている本

多分、来るはず。
今週来るはず。
というのが、づんの家計簿の本。去年に引き続き、2冊目?といえばいいのか。
楽しみにしている本です。

まとめ

TOEIC疲れが残っているっていうのは、多分、先週はやっぱり調子が悪かったんだと思う。
コツコツ行きたいと思います。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら