第212回TOEIC、当日。行ってくる。

第212回TOEIC、当日。行ってくる。

今日は、暑さが、、、。TOEICの当日ですが、あまりにも汗が出るので、思い切って、スッピンでいこうかと。
なぜなら、汗をガシガシ拭くため。お化粧していると、あ、とれる、とか、思い切り汗を拭えない状態とかあって、ストレスたまる。

スッピンに抵抗ある人は、さらに、マスクというアイテム追加で、無敵!
(会社いくとき、あ、化粧するの忘れた!というときは、この手でごまかす私です)
(ごまかせているかどうかは、不明)

広告

◆忘れ物リスト。

◆いつものTOEIC記録ノート

◆試験の前の腹ごしらえ。

試験に行く前に、食事の問題がありますねぇ。
直前に食べると、試験時間にちょうど眠くなる傾向なので、私は、いつも、ブランチで、行きます。

ま、TOEICの終了間際に、お腹がなったりすることもあるけれど、お腹がすいているわけではないし、リスニング中でもないので、問題なし。
リーディングの後半は、みんな、塗り絵にするか、どうするかの瀬戸際だから、きっと誰も気づいていないはず(祈)。

受験票に証明写真を貼ったら、ブランチ(いつものファミレス)に出かけて、準備を整えて出発だー。
多分、写真のような、モーニングメニューを食べています。
いつも、大盛り!ブランチだから出来る。。。。。。

では。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :