第235回TOEIC(11月) L&R公開テスト申し込みました。9月の最強の日に。

第235回TOEIC(11月) L&R公開テスト申し込みました。9月の最強の日に。

第235回TOEIC(11月)の申し込み、ダン!
今日、9月13日は、何かを始めるのに最強の日だときいたので、待ってました。

広告

第235回TOEIC(11月)L&Rテスト申し込み完了

10月のTOEIC(10月28日)もまだ終わってないというか、10月にすらなっていないのに、11月の申し込みです。
本番は、11月18日。
新しい公式問題集も10月5日(アマゾン)に、発売されるそうだし、テンション上がったままいけそうです。

というか、申し込むなら、9月13日と決めていました。
日がいいのです。
開運の日らしい?
会社を始めるとか、何かを始めるのによいときいてます。

リピート割引もあったしね。

始めるなら今日から?

そう、いつもは、30日くらい前からやっているいつものTOEICの勉強記事。
でもなー、最近は、英単語アプリが習慣になってしまったようで、それはそのままやっているのよね。
それ以外をなんとかして増やさないといけないと思っているのだ。
始めるなら、そこよね。

10月5日が来てからでもいいかなー。
新しいピンクの公式問題集4ですよ。

色ってやっぱり重要だと思うの。
公式問題集2は、グレイ(灰色)だったんだけど、あれは、マジでやる気がない。
いや、カバーは常に外して使っているんだけど、なぜでしょう。
ダメです。
公式問題集3は、緑でいい感じだったので、一番使っているのは、緑かな。
そして4、10月にでるやつは、ピンク!
アマゾンの本の画像は、てかっている感じだったけど、試験当日のチラシにあった写真は、キレイなピンクだった。

写真を通さずに肉眼で見る本の色は、どんな色だろう。
楽しみでございます。

まとめ

楽しみしかないね。

以上である。

こんな記事も書いています

第233回TOEIC L&Rテスト(9月) 感想 【行ってきた】 新しい公式問題集が楽しみ。
第235回TOEIC L&Rテスト(11月)の申し込み始まっています。
第233回TOEIC(9月)の受験票が来ました。本番は、9月9日。
第232回TOEIC(7月) L&Rテストの結果。こんなに落ちることってあるの!?
第232回TOEIC L&Rテスト(7月) 感想【行ってきた】難易度:鬼
第231回TOEIC L&Rテスト(6月) 感想【行ってきた】疲れた!
第231回TOEIC(6月) L&Rテストの結果。自己新記録更新(歓喜)725点
第230回TOEIC(5月) L&Rテストの結果。奇跡が起きた。人生初の700点!(歓喜)
第230回TOEIC L&R公開テスト 感想【行ってきた】難易度は。
第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
ちょっと落ちた模様。TOEIC #227 結果
TOEICリーディングが85点UPの理由を考察してみる。
TOEICの試験当日はこんなタイムスケジュールです。
毎日バッグに金フレを忍ばせようと思います宣言【小さな習慣始めよう】
無事に黒の時計ゲット。クリアで見やすい。【TOEIC用】
やっぱり公式問題集に戻るの巻【TOEIC勉】
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!
私、やっぱりTOEICが好きかもしれないと思う。【好きなものは続く理由がある】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら