赤い実、写真を撮りながら全力散歩【今日の一枚】

赤い実、写真を撮りながら全力散歩【今日の一枚】

赤い実の写真。
うまーく、バックがピンボケになってくれて、なんというか、「ポートレートモード」っていうの?
いい感じになったので、載せておく。

広告

赤い実【今日の一枚】

物理的に、近くまで行って接写。
上手く撮れて嬉しい一枚です。

よくみると、しわっとしていますが、赤い色のものは、「秋」「実り」そして、「冬ごもり」を連想させてくれます。

そんなことを思いつつ。

まとめ

ウォーキングを始めてから、写真をとにかく撮っている。
歩いているときの目的は、「歩く距離を長く」なのだけど、その途中の楽しみが、写真。

こういうのをフォトウォークというのかな。
お散歩しながら、あちこち見つけたものを撮る。
散歩コースがあればいいね。
ブログを彩る写真になれば、さらにいいね。

そんなことを思いました。
以上である。
赤い実

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :