立冬~過去の自分と対話する【11月7日】

立冬~過去の自分と対話する【11月7日】

過去の自分と対話するシリーズ11月7日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続509日目でした。
今日の月 3枚
勉強記録:11月6日のTOEIC勉【2週間チャレンジ】
赤い実、写真を撮りながら全力散歩【今日の一枚】

一年前の今日書いた記事

継続144日目でした。
豆乳 焼きいも味 さらさら飲めるI.M.O
英単語を持ちやすく。キンコーズで本を裁断
 

11月7日という日は。

立冬!!!

ちょっと暖かいけど、立冬!!
冬のはじまりですね。

・・・そんな感じの歌があったような、なかったような?
あとは、知恵の日、鍋の日、ロシア革命記念日 (ソビエト連邦)・・・・。
色々と自分とは遠いところに記念日がある。

ちょっと寂しい感じ。

今年の記事から見ると

勉強記録のことばかり書くようにしているので、ブログに向かう時間が少なくなっていて、そうなると、写真の記事が多くなるんだけど。

こんな時期があっても、まぁ、いいかなって思います。

去年の記事から見ると

英単語の本を、ばさっと断裁した記録ですね。
PDFにしたい人は、これが普通?
でも私は、初めてやったので、なんか、その切り口にとても感動したのでした。
背表紙が、しおりみたいになってとっても複雑な気持ちになったのを覚えています。

気付いたこと

疲れがたまっているような気がします。
いろいろと出遅れていて、挽回しようと、さらに無理をする?
もう少し、余裕を持たないといけないなーって思います。

まとめ

明日は少しだけペースダウンの予定。

余裕を取り戻す作戦です。

以上である。
葉っぱ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :