夕暮れの空【今日の一枚】

夕暮れの空【今日の一枚】

きれいだった。

広告

夕暮れの空【今日の一枚】

もっと高いビルの上から、電線のないところで撮れたら最高だったんだけど、まぁしょうがない。
夕暮れ

その後の雲の色の変化。
雲の変化
雲
電線の隙間から、雲を撮るのですが、、、。
雲

そんな夕暮れでした。
写真だけの記事?
もっと写真撮っておけばよかったな。
めっちゃ急いでいたので、そんなに撮れなかったのである。
残念。

夕暮れの記憶と言えば

まったくない。
夕暮れって、記憶に残らないものなのかもしれない。
遠い昔に記憶もない。
写真に見た覚えもない、、、IT技術の変化でこれからは見れる?
空って思い出の記憶に残らないものなのかもしれないと思った。

まとめ

夕暮れの記憶を書こうと思ったら、何一つ思い出せなかった。
なんということだ。。。

しょうがないけれど、まぁ、いいか。
今後は、ピンクの空を見つけたら、写真に収めていきたく思います。

以上である。
夕暮れ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :