11月に食べた牛めし一挙公開。目指せ200食。一旦終了?

11月に食べた牛めし一挙公開。目指せ200食。一旦終了?

えーと、なんで200食?となると、それくらい食べれば飽きるんじゃないかなと思ったからですよ。

▽参考記事はこちら。
松屋の牛めしにハマった。どうしたらいいですか、の解決策
ちょっとだけおバカな企画をやってみたくて。

広告

松屋の牛めし、カウント中

カウント中、ときいて、その理由は?
いやいや、理由を求めてはいけない。食べたいから食べるのだ。
とりあえずカウント200になったら、いったん終了の予定だ。

▽#1~#3までは。こちらにあります。
松屋の牛めしにハマった。どうしたらいいですか、の解決策

11月以降はこちらの#4から。
▽#4
牛めし1日

▽#5
5日

▽#6
紅しょうが投入のまき。
6日

▽#7
ミニとサラダになってます。そろそろ飽きてきたか??
いや、まだまだ。
9日

▽#8
ミニとサラダになってます。サラダが入ると気分転換にもなるというか、ゴマダレがうまいと思ってる。
11日

▽#9
牛めしミニとサラダが定番になってきている。
12日

▽#10
牛めし並に戻りました。見てみるとあんまり変わらないような気がしますが、ご飯の量が明らかに違うのです。
17日

▽#11
また牛めしミニに戻りました。やっぱりご飯の量としてはミニのほうがいいと私のお腹が言っている。
21日

▽#12
お腹すいていると牛めし並になるんだな(笑)、と思った。
24日

まとめ

1ヶ月かけて12食までかー。
4日に一回くらいの割合でしょうか。割と多いような気がするけれど、これは、200までは持たないだろう。
だって12月はまだ一回も食べてないし。

多分、これからは、チキンの時代だな。
私は、から揚げに行きそうだよ。

というわけで、200食チャレンジは、いったん終了です。
またそのうちに、突然続きが始まるかもしれないけど、そのときはそのときだ。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :