11月に食べた牛めし一挙公開。目指せ200食。一旦終了?

11月に食べた牛めし一挙公開。目指せ200食。一旦終了?

えーと、なんで200食?となると、それくらい食べれば飽きるんじゃないかなと思ったからですよ。

▽参考記事はこちら。
松屋の牛めしにハマった。どうしたらいいですか、の解決策
ちょっとだけおバカな企画をやってみたくて。

広告

松屋の牛めし、カウント中

カウント中、ときいて、その理由は?
いやいや、理由を求めてはいけない。食べたいから食べるのだ。
とりあえずカウント200になったら、いったん終了の予定だ。

▽#1~#3までは。こちらにあります。
松屋の牛めしにハマった。どうしたらいいですか、の解決策

11月以降はこちらの#4から。
▽#4
牛めし1日

▽#5
5日

▽#6
紅しょうが投入のまき。
6日

▽#7
ミニとサラダになってます。そろそろ飽きてきたか??
いや、まだまだ。
9日

▽#8
ミニとサラダになってます。サラダが入ると気分転換にもなるというか、ゴマダレがうまいと思ってる。
11日

▽#9
牛めしミニとサラダが定番になってきている。
12日

▽#10
牛めし並に戻りました。見てみるとあんまり変わらないような気がしますが、ご飯の量が明らかに違うのです。
17日

▽#11
また牛めしミニに戻りました。やっぱりご飯の量としてはミニのほうがいいと私のお腹が言っている。
21日

▽#12
お腹すいていると牛めし並になるんだな(笑)、と思った。
24日

まとめ

1ヶ月かけて12食までかー。
4日に一回くらいの割合でしょうか。割と多いような気がするけれど、これは、200までは持たないだろう。
だって12月はまだ一回も食べてないし。

多分、これからは、チキンの時代だな。
私は、から揚げに行きそうだよ。

というわけで、200食チャレンジは、いったん終了です。
またそのうちに、突然続きが始まるかもしれないけど、そのときはそのときだ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら