キウイを切っただけの写真【今日の一枚】

キウイを切っただけの写真【今日の一枚】

キウイ!
最近、キウイの飲み物とか出てきたので、本物はどんな味だっけ?と思ったりして、とりあえず買ってきた。
そして、真っ二つに切ってみた。

広告

さすがにキウイはハサミじゃ無理だった

なるべく、料理はハサミで済ませたい派ですが、さすがに、キウィは無理だった。
(りんごは、ピーラーがある、が、どっちかというと、よく洗って丸かじりが美味しいと思うの。気分によっては、木こりの気持ちで、4つに割ったりするが)。

というわけで、うまく切れた。

お味は、というと。
選ぶのミスったみたい。
酸っぱくてダメだったーーーー。

今度はもうちょい美味しいのを選びたい。
以上である。
キウイ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :