流れる水に白い鳥【今日の1枚】

流れる水に白い鳥【今日の1枚】

今日の一枚は、散歩途中で、初めて行った小川?みたいなところの水の中の石を写真に撮ろうとしたら、飛んできた鳥。

広告


げ、なんか、あまり見たことのない鳥だー。
しかも、向こう側へ去っていく途中である。

突然のことに、焦って、ズーム。
鳥

粒子が荒くなる感じだけど、オートフォーカスのおかげで撮れた写真でした。
写真のサイズも小さいままだったので、拡大も不可能でしたが、まぁ、奇跡の出会いでしょうね!!

よーく見ると、水の中に、空き缶が見えますねー。
ダイエットコーク?
ちょっと残念。
鳥

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら