月の綺麗な夜でした。

月の綺麗な夜でした。

昨日もきれいな月でしたが、今日もぽっかり浮かんでいる。
今月の満月は、月に2回あるから、ブルームーンっていうんだって。
・・・知りませんでした。

広告

月の綺麗な夜でした。

これが今日の夜の月。
月

実は、夕方4時頃から、そらにいました。
(あんまり綺麗に撮れなかった)
月

そして、これが昨日の月。
真夜中に撮りました。
月
やっぱり今日よりは、小さめかしら?

イマイチよくわからなくても、今日は月が綺麗だわよ。
あぁ、私が小説家だったら、月を題材にして、短編小説ができちゃいそうな、夜ですよ。
(小説家じゃないので、なんとでも言える)

まとめ

あぁ、明日TOEICから早く寝ないと。

でも、月の写真は投稿したい。
でも、いろいろ書きたい。

寝る前にパソコン触ったら眠れなくなるんだって。
知ってる。

本当は、タダの運動不足なのかもしれないけどね。
もっと運動増やしたいけど、寒いから(笑)、汗かく習慣だけつけようと画策中ですよ。

以上である。

今読んでいる本

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら