第227回TOEIC L&Rテスト(1月)当日! ほんばんは きょうだ。

第227回TOEIC L&Rテスト(1月)当日! ほんばんは きょうだ。

天気、心配していたけれど、くもり。うん、まぁいいか。
早起きする予定が、全然ダメだったけど、気を取り直していきます。
しかし、寒い?
ホッカイロをお腹に貼っていくことにします。
(暑くなったら、剥がせばいいの)
いつもの行き慣れた場所なので、まぁ、うん。きっと大丈夫でしょう。

広告

第227回TOEIC L&Rテスト(1月)当日! ほんばんは きょうだ。

朝やろうと思っていたのはもうダメだな。あとは、リスニングだけをやるくらいかな。
耳だけ鍛えます。

そして、試験時のタイムスケジュールは、いつも通りの、Part5は全滅しそうな作戦。
今回はとくに、うろ覚えの英単語が足を引っ張るでしょう。
しっかり覚えていれば正答数が増えるだろうけれど、それ以外は、やばい。
・・・・ため息だけど、がんばる。

いつも通りに、いつも通りに、、、。
証明写真は、シールだから簡単に出来たし。
片方の手袋は、やっぱり失くしてしまってないけれど、腕時計は見つかったので多分大丈夫でしょう。
いつもの筆箱と、しっかり充電したウォークマンさえ忘れなければ。
がんばるわよ。

忘れ物チェック!!

いつもの持って行くものはこちら。

それ以外に、ストール、ハンカチ、マスク、ウォークマン、と飲み物と栄養ドリンク。
ウォークマンは超重要。
充電もOK!
栄養ドリンクは、コンビニで、BBスパークとオロCになりそう?いや、マツキヨがあるから大丈夫かな。

朝ごはんと事前勉強は

今日は、デニーズだな。
デニーズ1択だ。
あとは、ずっとスクリプト見ながらリスニングです。

なかなか点数の上がらないTOEIC!
できたら、せめて、そろそろ、、、、700点ほしいなぁ、、、えぇ、出来たら。。

まとめ

本番だけ頑張りましょう。
もしくは、本番までは、頑張りましょう。

(全部、自分に言っている)

以上である。

行ってきた、感想はこちらです。

以前書いたTOEICの受験記事もろもろはこちらです。

第226回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第226回TOEIC(12月) L&Rテストの結果。
第225回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第225回TOEIC(11月) L&Rテストの結果。
第224回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第224回TOEIC(10月) L&Rテストの結果。
第223回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第223回TOEIC(9月) L&Rテストの結果。
第222回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】 小雨の中のTOEICは難しすぎた。
TOEIC 忘れてはいけないリスト
TOEIC記録ノート
楽しいことしか続かないは本当かも。TOEIC楽しんでます。
英語が難しいんじゃなくて、もしかして、日本語が難しいのかもしれない
TOEICノートを読み返してみた【TOEIC前日のあれこれ】
TOEICの単発セミナー受けてきました!勉強会とはちょっと違うけど。
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
2018年のTOEIC L&Rテストの日程が気になってちょっと調べてみた。

※アイキャッチの画像は、高尾山に行ったときのショット。
木

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら