自分から動きましょう(Mar26)今日のカード

自分から動きましょう(Mar26)今日のカード

カードとの対話を試みるシリーズ。
カードとの対話は、週末と週の始めくらいにやるといい感じ。

今日のは、今週をどうするかです。
月曜日の夜、魔女的な気持ちで書いてます。やばい、なんか一気に歳取った気分に。。。

使っているのは、anan Spacialの「月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Mar26)

今日の質問は、

「今週はどうしよう」です。

朝型生活にしたいのだけど、まだまだ無理そうな感じです。

今日のカード

最初に引いたのは、
アクアマリン:魂の声にしたがう
アクアマリン

いろいろと迷いそうな時なのである。
だから、自分の内面を見ろということなのかも。

「で?」で、二枚目。
ラピスラズリ:願うより、意図する
ラピスラズリ

「意図する」という言葉は、「自分から動くこと」って言い変えられるか。
願うは、他に祈るになるから、どちらかというと他力本願。
その対極は、やっぱり「自力」だよね。
「自分で出来ること」というのを、考えるときなのかも。

まとめ

このカードは、月星座パワーブックのカードですが、この企画?は、Keikoさん。
この人の新しいカードがまた凄く素敵なのよ。
早く触りたいのだけど、使い始めは、新月または満月からなんだって。
楽しみなのである。
やっぱり、Keikoさん関連のカードがいいね。
好きなカードだと結構テンションあがるから、それはそれで正解なのかもしれない。

以上である。

関連はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら