フレンドリーになって、未来はイメージで創り出す@マゼンタラブオラクル

フレンドリーになって、未来はイメージで創り出す@マゼンタラブオラクル

ふと引いてみた。マゼンタラブオラクルカード。通称ピンクのカードもしくは、ラブカード?
出てきたのは、社交的にふるまうコツみたいな、感じでした。

広告

1枚目:ミラク:選ばれし女性

ミラクって何?
私もしらない。
解説を読んでみると、「恒星」の名前?
女性の幸せを与えてくれる恒星、、だそうです。

カードからのMessageとしては、ひとことで言うと。

頭痛薬飲んで頑張る日かしら?

2枚目:信頼:未来を創るもの

2枚目のカードは、王冠の素敵なカード。


信じる気持ちを持ちましょう。ということらしいっす。
不安になるよりもいいイメージを描けってことみたい。

まとめ

今日の二枚は対人関係においてのカードに見える。
お出かけ前に引くと、そう見るしかないわけで。
ならば、楽しんでみましょう。

以上である。

関連情報はこちらです。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら