今日のカード 月星座パワーブックより

今日のカード 月星座パワーブックより

以前からちらっとやってみたかったカード。
なんていうか、占い師みたいな気持ちになる。
つい最近かったanan Spacialの月星座パワーブック」の付録?(自分で切り取る)から。

広告

今日のカード 月星座より

今日はどうしましょうか、と聞いたら、「いったん仕切り直しを」とでて、
06
02
それから?と聞いたら「必要なのは自信」と出た。
なんか、対話しているようで面白い!!
なるほどー。そんな気持ちで挑みます。

月星座とは

自分の生まれた時間の天体から、「月」がどの星座の場所にあるか、というやつ。
この月星座を出すのもいいけど、全部の星座チャートを出すのも面白いですよ。

ちょっと設定面倒だけど、個人のモノだから、、、、と言って私は、人にお願いしてやってもらったんだけどさ。
(対面セッションです)

ホロスコープも奥が深い。
私は、上っ面しか(つまり、自分のことのみ)みてないけど、それでも面白い。
ブルゾンちえみは相当極めているんだろうなーと思うのも面白い。

まとめ

カードというより、ホロスコープの話になってしまった。
まぁいいか。

以上である。

月星座パワーブックはこちらから見れます

私は、コンビニに3日通い続け(買うかどうするか迷い続けた)、手にしたのだが。
新月のパワーウィッシュの方法とかも書いてあるので、新月のときにも役立ててみようと思います。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら