すきやの朝食 たまごかけご飯定食 220円

すきやの朝食 たまごかけご飯定食 220円

モーニング、ランチ、ディナーの中でどのメニューが好きかと聞かれたら、迷わず、モーニングと答えるくらい、モーニングメニューが好きです。

広告

あいらぶ・モーニング定食

私は、モーニングのセットが好きです。
とにかくお得感が凄いので!
で、最近はまっているのが、すきやの「たまごかけごはん」
お値段、220円。
シンプルな内容で、お腹いっぱい。
もう、ずっとこのメニューでいいやって思ってしまうくらいだ。
たまごかけご飯
写真は、メニューみたく上手にたまごを真ん中に落とそうとして失敗した、たまごかけごはん定食。
海苔と玉子かけごはん専用のお醤油と、ご飯(並)、味噌汁、ヒジキ煮、生卵。
隣の熟年カップルは、だんなさんのほうにご飯が半分わたり、こんもりご飯になっておりました。
ご飯、女子にはちょっと多めかも。
私は、多いだけで、超満足。

毎日食べに行きたい・・・・。

追記

こないだ(11月)行ったら、250円になってました。
あと、いろいろと増えてたし、内容も変化してましたよ。

関連書籍

モーニングに特化した本を見るだけで、ちょっとだけ幸せになれる。
そんなお手軽なしあわせを手にできる本です。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら