すきやの朝食 たまごかけご飯定食 220円

すきやの朝食 たまごかけご飯定食 220円

モーニング、ランチ、ディナーの中でどのメニューが好きかと聞かれたら、迷わず、モーニングと答えるくらい、モーニングメニューが好きです。

広告

あいらぶ・モーニング定食

私は、モーニングのセットが好きです。
とにかくお得感が凄いので!
で、最近はまっているのが、すきやの「たまごかけごはん」
お値段、220円。
シンプルな内容で、お腹いっぱい。
もう、ずっとこのメニューでいいやって思ってしまうくらいだ。
たまごかけご飯
写真は、メニューみたく上手にたまごを真ん中に落とそうとして失敗した、たまごかけごはん定食。
海苔と玉子かけごはん専用のお醤油と、ご飯(並)、味噌汁、ヒジキ煮、生卵。
隣の熟年カップルは、だんなさんのほうにご飯が半分わたり、こんもりご飯になっておりました。
ご飯、女子にはちょっと多めかも。
私は、多いだけで、超満足。

毎日食べに行きたい・・・・。

追記

こないだ(11月)行ったら、250円になってました。
あと、いろいろと増えてたし、内容も変化してましたよ。

関連書籍

モーニングに特化した本を見るだけで、ちょっとだけ幸せになれる。
そんなお手軽なしあわせを手にできる本です。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら