すきやの朝食 たまごかけご飯定食 220円

すきやの朝食 たまごかけご飯定食 220円

モーニング、ランチ、ディナーの中でどのメニューが好きかと聞かれたら、迷わず、モーニングと答えるくらい、モーニングメニューが好きです。

広告

あいらぶ・モーニング定食

私は、モーニングのセットが好きです。
とにかくお得感が凄いので!
で、最近はまっているのが、すきやの「たまごかけごはん」
お値段、220円。
シンプルな内容で、お腹いっぱい。
もう、ずっとこのメニューでいいやって思ってしまうくらいだ。
たまごかけご飯
写真は、メニューみたく上手にたまごを真ん中に落とそうとして失敗した、たまごかけごはん定食。
海苔と玉子かけごはん専用のお醤油と、ご飯(並)、味噌汁、ヒジキ煮、生卵。
隣の熟年カップルは、だんなさんのほうにご飯が半分わたり、こんもりご飯になっておりました。
ご飯、女子にはちょっと多めかも。
私は、多いだけで、超満足。

毎日食べに行きたい・・・・。

追記

こないだ(11月)行ったら、250円になってました。
あと、いろいろと増えてたし、内容も変化してましたよ。

関連書籍

モーニングに特化した本を見るだけで、ちょっとだけ幸せになれる。
そんなお手軽なしあわせを手にできる本です。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら