エッセルスーパーカップ ブルーベリーチーズケーキ アイスなの?

エッセルスーパーカップ ブルーベリーチーズケーキ アイスなの?

エッセルスーパーカップ ブルーベリーチーズケーキという名前のアイスを、チーズケーキの部分が食べたくて買ってしまった。

広告

エッセルスーパーカップ ブルーベリーチーズケーキ

TVで、「ケーキなの? アイスなの?」って言うコマーシャルで、味が気になっていたアイス。

今日は、ものすごい速攻で帰り、あまやどりのついでに、コンビにで物色していたら、買ってしまった。

オープンしてみると。

データは、こんな感じ。

以前、同じパターンの、ティラミスは、「」にしか見えなかったけれど、今回のは、土ではない。

で、味は?

チーズケーキ部分は(それ以外も普通に)、アイスで冷たいので、ちょっと味覚が鈍った感じになってしまう。
しょっと酸っぱめのチーズ部分と、ブルーベリーのベリーかんが、微妙でした。
でも食べられて満足。

ティラミスは、こんな感じでした。
ティラミス
本当に、土っぽくて面白い。

まとめ

アイスは、冷たくて美味しいんだけど、味覚が鈍っているのがわかるのが、ちょっとね。
だから、余計に味の濃いものを求めるのかもしれない。

以上である。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら