一日でどれだけ書けるか試してみた【ブログ】

一日でどれだけ書けるか試してみた【ブログ】

私は、一日で、どれだけブログ記事を書けるんだろうと思って、昨日試してみました。

広告

一日でどれだけ書けるか試してみた

書いた記事は以下。

  1. ペルセウス流星群 2016
  2. 夏コミのジャンル、調べてみた。1日目
  3. 山の日の経済効果は、数千億!?
  4. 生きているといいことあると思う。同人誌の過去・現在・未来。
  5. 夏コミのジャンル、調べてみた。2日目
  6. ミニッツメイド 大人の贅沢りんご【飲んでみた】
  7. 夏コミのジャンル、調べてみた。3日目
  8. 「ゆるかわ文字」練習帖【気になる本】
  9. ジブン手帳公式ガイドブック2017
  10. 英文法やっと一冊終了。

結果、10記事!

次は、一日でどれだけ英語を勉強できるか、または、どれだけ問題を解けるかってのをやってみたいなー。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :