今日は蟹座の新月(11:48) 感情を見つめてみる?

今日は蟹座の新月(11:48) 感情を見つめてみる?

今日(7月13日)はかに座の新月ですね。
明日だと思って居たー。
危ないところだった。
昨日、真夜中に空見てたら、月、、なくない?
もしかして?と調べてみたら、新月だった。
月が見つからないのはそういうわけだったか。

広告

今日は蟹座の新月(11:48) 

蟹座の新月ということで、いろいろ考えるんだけど、今回は、日食もあるようで?
私も、わかりたいけれど、よくわからないままで空を見ている。
占星術わかったら、もっと楽しそうなんだけど、ま、いいか、と思って、ネットを漂うのでありました。

▽新月のテーマとかがとっても参考になるブログはこの人。
2018年7月13日、かに座新月(日食)。あふれ出る感情を、どうか希望につなげていけますように – 占い師・真木あかりのブログ

占い師・真木あかりさんのブログ、の中にある、12星座の新月の各テーマがなんとなく気に入ってしまって、よし、今度から気付いたことをしっかりメモしよう、なんて思ったのでまた見に行かなくちゃと思っている。
解りやすくて好きなのだ。
バレットジャーナルには記入しておこうと思います。
いつでもメモ出来るように。
そうすれば、今後の目標とか、指針とか思いついたら書きとめておけるはず。

夢はいつのまにか夢になる?

問い:人間の夢や目標が叶わないのは、何故か?
忘れるからです。

忘れてしまったら、叶うのも叶わないかな。
そんなことを思いました。

まとめ

新月・満月のパワーウィッシュカードも引いてみるか?
いやいや、それよりも私は、朝からしっかり勉強するの。
新月リストにも、今週末の試験の合格を書くの。
あとちょっとだけ頑張らないと。

そんな肩に力のはいる新月の日でした。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら