【セブンイレブン限定】チキンラーメンのオリジナルクリアボトル。

【セブンイレブン限定】チキンラーメンのオリジナルクリアボトル。

セブンイレブン限定のチキンラーメンのオリジナルクリアボトル。
あれはなんだ、と思って通り過ぎて、2日経ってから、わかった。
対象商品2個につき、1本もらえるらしい。
もっと早く気づけば良かったー。

広告

【セブンイレブン限定】チキンラーメンのオリジナルクリアボトル。

友達のブログを見て、すごく気になっていたチキンラーメンのセブンイレブン限定のオリジナルクリアボトル。
もう遅いかなぁ、ないかなーと思ったけど。

ダメ元で探してみたら、まだ売っているところがありました。
普段、コンビニでカップ麺は買わないので、気づけなかったわ。
まだ残っていてよかったー。

私が手に入れたのは、オレンジのやつ。
もうほとんど残っていなかった。

そしてこのカップ麺、どうしようと思ったんだけど、結局、食べてしまって、おいこら案件になってます。
反省。

カップラーメンの中でも、麺に味がついているみたいだし、いったい中はどうなっているのかと、好奇心が抑えきれなかった・・・のである。

ネットでチェックしてみると、どうやら、クリアボトルは、3種類みたい。
店頭にあるだけみたいなので、あっという間になくなってしまったみたいだ。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら