A&W(エーアンドダブリュー) 那覇空港店 モーニングもあるよ【沖縄旅行】

A&W(エーアンドダブリュー) 那覇空港店 モーニングもあるよ【沖縄旅行】

前回は、那覇空港の免税店の話でしたが、今回は、那覇空港のファーストフードのおすすめ、「A&W」です。
マクドナルドや、ロッテリア、モスバーガー的な、ファストフード店ですよ。
ルートビアが有名かな-。

広告

那覇空港 国内線 3階(チェックインカウンターのあるところ)のA&W(エーアンドダブリュー)

ルートビアが有名ですが、オレンジもうまいよ。超あまくて。
そういえば、もう一回は行っておこうと思ってたーって人は、空港内で、大丈夫です。
あります。
ちょっとだけ、いつもの店とは、品揃えが少ないかもしれませんが。。。。

店内を見てみたら、お土産用に、2Lのオレンジジュースのペットボトルが売っていたのがびっくりだった。
場所は、那覇空港の国内線のチェックインカウンター(3F)にあります。
分かれ目
2Fでもなく、4Fでもなく。
エスカレーターの近くを吹き抜けのところの行って、端っこのほうにあるのが、それ。
A&W

このA&Wは、私の出発前の定番です。
ここで、ハムチーズサンドを食べるのであった。
ハムチーズサンド

で、本島内のドライブスルーのあるA&W店とは、ちょっぴりメニューが少なかったり、いろいろとまぁ制限はあると思うけど、ルートビアはおかわり無料だって!
ルートビアだけ、ガラスのジョッキなんだよねー。いつもは、ルートビアなんだけど、今回は、コーラにしたから、ガラスのジョッキじゃなかったの。。。。
ちょっとショックでした。
こんどは、ガラスのジョッキにしようと思う。
ルートビア

モーニングもあるみたい。
そんな早くに飛び立たなければならないなんて、ちょっと不幸かもしれないけれど、ね。
モーニング

あと、空港内の店舗じゃなく、本島のA&Wは、もっといろいろなメニューがあると思うので、存分に楽しめるはずよ。
でもまぁ、飛び立つ前の、最後のA&W(アンダーと呼びます※)なら、それはそれでいいか。

座席は、そんなにないので、まぁ、持ち帰りとかもしたりして、譲り合って行ってくださいな。
テイクアウトして、待合場所(?)で食べるのもいいですよ。

※マクドナルドを、マックとか、マクドと通称で呼ぶように、A&Wの通称は、「アンダー」となります。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら