9月10日は、おとめ座の新月(3:01)

9月10日は、おとめ座の新月(3:01)

もうすぐ今日になるね、新月。
新月の日は、プチ断食とかがいいというけれど(痩せるにはってことですよ)、本当かしら?
とりあえず、できそうならやってみよう。
(うん、できそうにないんだけど、やろうかな、という気持ちだけある)

広告

9月10日は、おとめ座の新月(3:01)

新月なので、新月リスト書く気になったらきっと書くつもり。
でもダメかもしれない。
出来るかもしれない。
今のところ、疲れたら寝るだろうから。

ということは?
明日は、朝イチで予定を入れてしまったので、多分これから寝る時間がないかも。
ってことは、夜は倒れているでしょ。
睡眠不足の状態は、頭の回転は悪いだろうから、ひらめきとか出てこない。
だからその時間帯(朝型にかけて)は書けないだろうと推測。
となると、夜に。。。
夜は、疲れがたまって。

いやまて。
新月リストを書くのは新月になってから、48時間以内という。
一応、明日中に書かなくても大丈夫ってことだ。
それなら出来そうかも?

でも、書かなくてもやっぱり問題はない。
気持ちだけでもいいのかもしれない。

以上である。

※アイキャッチの画像は、こないだの満月の写真だ。
あっという間に消える月(新月になった月)。
時間は流れている。
ちゃんと私の時間も進めて行かないと!と気合いが入りますね。
明日の空には、月はないけれど。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら