こんなかわいい時計を初めて見た。【今日の一枚】

こんなかわいい時計を初めて見た。【今日の一枚】

私は、時計の写真が好きです。
かれこれ、2年くらいは書いている「過去の自分と対話するシリーズ」のアイキャッチの画像は、全部時計にしてしまおうと思ったのもその一環から。
(途中からですよ)
そんな中、今日のブログにまみれる一日の先生の部屋の壁には、こんなにかわいい時計が!!

広告

こんなかわいい時計を初めて見た。【今日の一枚】

色もいい、デザインもなんてかわいい。
ただ、時計としては、じっくり見ないと、パッとは・・・いや、わかるわ。
案外わかるもんだわ。

時計
手作りのような部分もあって、いいなぁ。
独立する前に、顧問先に画廊さんからのプレゼントらしい。
しかもやっぱり、手作りなんだって。

すごいっ!
だから温かみがあるんだね。
そこに想い出が加わったら、なんというか、プレイスレス
すごいなぁ。

そんな人とのつながりが見える時計でした。
モノにある想い出ってやっぱり凄いんだなぁって思う。
すごいなぁぁぁ。

以上である。
(撮影の許可はちゃんと取りましたよ・・・)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら