柿の種 いつもと違う 味にした。【お菓子の食レポ風】

柿の種 いつもと違う 味にした。【お菓子の食レポ風】

575調のタイトルにしてみた。

広告

アラビアータ にんにく風味で一口目から辛い

アラビアータ

にんにくが 喋り封印 まいったな。

食べたあと人に会うなら、マウススプレーをお忘れなく。
パスタのアラビアータ、そのまま再現している感じ。
柿の種とはいえ、全く違う感じになっていて面白い。
期間限定らしいので、一回は味見するのいいかも。
しかし、一口目から、辛い!っていう辛さなので、ビールとか、コーラとか、炭酸系の味のついたものを準備してから食べるのがいいかも。

ぶどう山椒 じわじわくる刺激がいい、とても美味しい

ぶどう山椒

酒にあう 話にあう 私にあう

うまいの一言である。
ピリピリ感がいい。
一口目から辛いわけではないのでじわじわと来ます。

らーめんおつまみ やきとり風味 大きい麺にしみこませた醤油味

らーめんおつまみ

大きい分 あっという間に 腹の中

うーん、575調で全部せめようとおもったけど難しいな。
全然だめだが、それもまぁ、いいか。

らーめんおつまみのいつもの大きさは、麺1本分ですが、やきとり風味のほうは、5~6個の横幅があります。
思うに、味を乗せるのに、1本じゃたりなかったのでは、と思います。
らーめんおつまみ
どれもこれも100円+税 くらいのお値段です。
どれかひとつにしようと思って決まらなかったので、3つ買ってしまった。

そんなこともあります。

以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :