ブルーシールアイスクリーム バニラがずっしり美味しいと思う。~手荷物待つ間に。

ブルーシールアイスクリーム バニラがずっしり美味しいと思う。~手荷物待つ間に。

目的地到着!
ということで、最初にするのは、手荷物が出てくる間に、ブルーシールのアイスクリームを食べること!
あちこちにいくつもりはないので、一番、食べ物やいろいろが揃っている空港で、食べてしまう作戦だ!

広告


私は、ANAを利用したので、ANAのゲートの到着。
そこは、出発する人もいる待合場所。
つまり、軽食もあるのです。
その中にあったのが、当然、ブルーシールのアイスクリーム。
ここでは、サーティーワンよりも、超メジャー。
ってことで、ブルーシールのソフトクリーム。
東京駅で食べたソフトクリームよりもやっすい値段で、ボリュームもあります。
(300円+アルファくらい)

特徴は、真っ白じゃなくて、ちょっとオレンジが買っている、バニラのソフト。
味は、あぁ、ぁぁぁ。
なんと表現すべきか。
おいしい、では足りないけど、おいしい。

濃厚も、つけとくか。
私としては、「やっぱり、うまい」という、「やっぱり」もつけときます。

で、ここで、その辺(待合場所)に座って食べてから、手荷物引取の場所に向かう。
時間を有効に使えて、だいぶ幸せ度があがってます。
ゆっくりしながら、満たす。
いいかんじ。
ブルーシール

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら