燃えよ 唐辛子:ちょっと辛い食べ物 気分転換に地獄を見た

燃えよ 唐辛子:ちょっと辛い食べ物 気分転換に地獄を見た

辛(カラ)めの食べ物が好きなのです。だからついつい買っちゃう、小さなもの。
で、こんなものを見つけたのよ。
それが、これ。
「燃えよ 唐辛子」

広告


名前がやばいー。
でも「ウマカラ」ってあるから、辛くて美味しそうな気もします?

燃えよ 唐辛子

名前がなんか、技みたいで、面白い!!
で、食べてみた。

一口目で、いきなり咳き込む。

な、な、なに、これ!
辛いんですけどっ!!!

いや、辛いと書いてあるけど。。。

ということで、咳き込み注意の食べ物でした。
たまにはいいけど、油断してると、ダメだな。
よーく、読んでみると、唐辛子の輪切り!?なのね。。。。
辛いわけです。
正しい辛さでした。

成分は、こちら。
成分
(書き写す気力なしであります)

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :