ミスタードーナッツのモーニングが熱かった。

ミスタードーナッツのモーニングが熱かった。

モーニング愛好家の奈々太郎です。
今日はミスタードーナッツ、ミスドであります。

広告

ミスタードーナッツのモーニングが熱かった。

ミスタードーナッツ、ミスドのモーニングは、初めてです。
なかなか行く機会がなかったんだけど、今日は、カフェ・オ・レ(カフェラテ?)目当てで行ったら、モーニングセットにしてくれて、お得になってしまったので、ここに記す。

メニューは、色々ある。

あまりに急いでいたので、全く選んでる時間のないままですが、こんなメニューだったよ。

狙いを定めていくと、時間短縮になるね。

▼メニュー

結局、メニューを見ないで注文した私。
ラッキーだった。
ミスドのカフェオレは、ホットならお代わり自由ですよ。

そして、メニューを見る限りだと、ホットならお代わり自由が3つあるね。
ロイアルミルクティーが入ってるのも驚きです。

注文したものは、甘くないもの。

今回私が注文したものは、甘くないものにしぼりました。
ドーナッツは、朝からは血糖値爆上げしそうでやだな、と思って甘くないものを、選ぶ。
(炭水化物以外がトッピングされているものをチョイス)

甘いもの以外で迷う。

▼結局、卵の乗ってるトーストに決定。

しめて、500円なり。

お腹が空きすぎて、写真撮る前に食べてしまった。
▼食べかけですが。

食べたのがバレないように角度を調整してみました。
▼証拠隠滅中(できてない)。

バレバレだけど、ま、いっか。

ミスドのモーニングについて調べてみた。

どうやら最近リニューアルされたばかりみたい。

▼参考
【ミスドモーニング】メニュー・時間・土日・おかわり・持ち帰りのまとめ

お得な組み合わせを研究している人がいる!
すごい。

▼本家はこちら。
セットメニュー|ミスタードーナツ
モーニングは、朝のミスドゴハンというメニューみたいね。

まとめ

あまりにもカフェオレが熱くて、時間がなくて、結局、お代わりできなかったけど。

時間あるときの朝ならいいかも。
次は絶対、お代わりしたいと思います。

以上である。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら