東京チカラめし 豚丼 並 急いでる時に期待を裏切らない。

東京チカラめし 豚丼 並 急いでる時に期待を裏切らない。

急いでいたんです。
でもご飯はたべたかった。
そんな時に飛び込んだお店が、東京チカラめしです。

広告

東京チカラめし 豚丼 並 急いでいる時に期待を裏切らないご飯。

待ち合わせまで、あと25分だった。
移動に五分、エレベーター待ちに余裕を持って5分。
ご飯にかける残り時間は、わずか15分しかない。
でも私はたべたかった。

というわけで、飛び込んだのが、東京チカラめしさん。
男性客しかいませんでしたが。
入り口で豚丼のチケットを買って、22分。


席に座って、3分。
25分には、もう、豚丼がきた。

生姜乗っけることもしたかったけど、お肉食べるのに忙しくてあきらめた。
味噌汁は、ネギ入ってないお店です。

豚丼以外にも、麻婆豆腐や、カレーがあるみたい。
お肉関連も充実してるけど、全部は見れなかった。
残念だ。そして、32分。
(入ってから10分後)、離脱。
無事に約束に間に合った。

犠牲にしたものは、ご飯半分。
お肉は全部食べた。

今度は、ゆっくり行きたいな。
お肉だけのどんぶり飯は、迫力あります。

以上である。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら