今日はTOEICでもありますが、肉の日でもあった。

今日はTOEICでもありますが、肉の日でもあった。

肉の日、あんまり参戦したことはなかったのだけど、ロッテリアの絶品チーズバーガーがあるなら、話は別。

広告

ロッテリアでも29の日やっていたみたい

絶品チーズバーガーですよ。
でかいですよ。
数量限定みたいだけど、お肉の日なら、絶品チーズバーガーを夕食にするのもいいなぁって思っている。

もう少ししてから、かんがえようと思います。
お昼に食べるのは、眠くなりそうだから、ないとして、終わってから食べることになるのかしら。
ま、そういう日ってことなのね。

ツイッターの記事、うまくできるか(ブログに載せれるか)を実験みたいな感じでやってみたよー。
まぁ、失敗してたら、あとで、回収しておく。

そんなところ。
お肉の話ばかりしてたけど、野菜も食べなくちゃね!
(自分に言い聞かせる)

ロッテリアのリンクはこちら。

ケンタッキーは、28日が、にわとりの日として、お得なパックがあるみたい。

探してみるといろいろあるもんだねー。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら