【25BAND】の【Hamishe Ba Hamim】 : 歌えるようになりたいペルシャ語の曲

【25BAND】の【Hamishe Ba Hamim】 : 歌えるようになりたいペルシャ語の曲

私、言葉の始まりは、大体歌から入ります。
園児のころから多分そう。
ってなわけで、歌えるようになりたい曲、25BANDの「Hamishe Ba Hamin」という曲のあれこれをここにまとめておきます。

広告

【25BAND】の【Hamishe Ba Hamim】 : 歌えるようになりたいペルシャ語の曲

まずは、YoutubeのオフィシャルMusic Video.

サビの部分がキャッチーでいい感じ!だからきっと行ける!と思ったけど、いつまでたっても最初のほうが聞き取れない。
聞き取れても速攻わすれる。

ってなわけで、オンライン英会話の先生に相談しましたら、ペルシャ語と英語の翻訳のサイトから、さらにアルファベットで表記されたペルシャ語の表見のサイトを見つけてくれたーーー。

出身地: イラン (2009年)
メンバー: Tamin、 A-del

この曲は2013年みたいですね(Youtubeの動画の日付より)。

A-delが男性で、Taminが女性ボーカル。
彼らの公式インスタをみるとVeganってありますね。
ときどき男性がめっちゃ毛深いときがあるんだけど、それも魅力のひとつなのかもしれない。
女性は、化粧の仕方で相当かわっていくんだなーっていう。

とにかく、そのうち歌えるようになってやるううーーー。
ボイスチャットでは、歌ってはキャッキャしています。
最近は、ボイスチャットにも行っていないんだけどーー。
まだ英語が全然できないので質問がバンバンくるとキャパオーバーになってしまって、、、、結局足が遠のきました。

ちなみに、AmazonからMP3ダウンロードデータを購入しました。
今みたら150円だけど、ポイントで買ったような気がする・・・・。

そんなわけで、歌えるようになるぞーっ、おー!

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら