東京チャンバアズのチラシ入手。今が最高!が発売されるの楽しみですね。

東京チャンバアズのチラシ入手。今が最高!が発売されるの楽しみですね。

昨日、立花岳志さんの「月間100万PVブログの作り方セミナー」に参加しました。
その時に、このチラシを入手したのです。

おぉぉぉーっ!!!!

私、テンションMAX!
やっぱり自分が参加したものってちょっと特別なのかもしれない。
立花さんも少しだけ流してくれました。
(立花さんとこの曲の繋がりは、、、、ニヤリ)

広告

東京チャンバアズって

東京チャンバアズとは。
東京都在住、歌が大好きな「ゆり&まり」の二人が、大塚彩子(作曲家/音楽療法士)と組んで、全国のおばあちゃん、おじいちゃんに元気を届けたい!と願い2017年に結成。

(チラシより)

この曲には、なんだかポジティブな曲が3曲収録されているので、それも楽しみ。
その曲目は、というと。

1.今が最高!
2.これでよかった
3.大事なのは今

あとは、それぞれの曲のカラオケ。

詞も、曲もとても気になります。
音楽って、ときどき何かココロに触れるときあるよね?
今回もちょっとだけ、そんな予感がしているので、かなり気になっているのですよ。

立花さんの7月2日のセミナーでも、このレコーディングに参加した人がいて、わぉって思いました。
きっとチラシを大事に持って帰ったんだろう。

動画も公開されると思うので、チラ見(ちらっと聴く)はできるはず。
楽しみです。

以前書いた記事はこちらから。

東京チャンバアズ・コーラス隊@青山 ビクタースタジオで
今が最高! By 東京チャンバアズ 5月に私もちょこっとレコーディングに参加したCD!予約できます!

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら