愛は花 君はその種 ヤスミンの歌声で知った素敵な曲【気になる音楽】

愛は花 君はその種 ヤスミンの歌声で知った素敵な曲【気になる音楽】

いい曲だわーと思って聞いてみたら、都はるみの曲だったけれど、私はこの曲を知らなかった。

広告

愛は花 君はその種 ヤスミンの歌声で知った素敵な曲

この曲を知ったのはYoutubeのオーディションっぽい番組で当時10歳のヤスミンちゃんが歌っているのをきいてから。
観客が全員外国人なので、外国のオーディション番組なのは間違いない。
しかし、ヤスミンの息遣い、日本語の息のつなぎの五十音とか、日本人にしか思えないんだけど、彼女は日本語は喋れないそう。。。

と思って聞くとまた違う感じなる。
息の使い方って大事なんだなぁと思う曲でした。
私の好きな曲のひとつです。

Youtubeはここからみれます。

私もうまく歌えるようになりたいと思うのだけど、
なんて難しい曲なんだ!と思います。
歌ってみようとするとわかるこの息づかいの難しさ。

ヤスミンすごいなぁ。。。。

こんな記事も書いています。

【25BAND】の【Hamishe Ba Hamim】 : 歌えるようになりたいペルシャ語の曲
Luis Fonsi – Despacito ft. Daddy Yankee スペイン語の再生回数が凄い曲【気になる音楽】
【動画】面白い動画見つけた。外国人とJapanglishとマクドナルド:Tokyo Bon 東京盆踊り2020 (MakuDonarudo) Namewee 黃明志 ft.Cool Japan TVAll Eat Asia
American Authors(アメリカン・オーサーズ) Best Day Of My Life【気になる音楽】
Don’t Stop by ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー 【気になる音楽】
フレーフレーわたし 足立佳奈【気になるCMソング】好き♪
カサネテク by中村千尋 重ねドルチェCMソング 戦略的な歌詞にドキドキします。
ノンフィクション 平井堅 カラオケに本人映像!一時間歌ってきた人。ここにいます。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら