夕焼けがきれいだった。

夕焼けがきれいだった。

あまりの部屋の暑さに倒れそうです。

広告

夕焼けがきれいだった。

もう夏は終わったとおもっていたんだけどなー。

こんな中で運動していて本当に皆さん大丈夫なんだろうか、と思うくらいに私の部屋は暑いです。

私にはマスクして歩く(マスクの密閉性を強化していると)だけでも死にそうになるんだけど。
アスリートには絶対になれないわ・・・。
最近は、ジムにも通いたいなーと思ったけど、マスク必須なので無理だわーと思ってそれも難しい感じ。

このままでは、マスクしていることで健康を損ないそうな感じですわー。
免疫力ダウンで余計に病気になりやすくなる、とかね。
そういうことがおきないことを願いますー。

仕事場は布マスクではなく不織布マスク推奨なので、汗がそれはもうすごいわけで。
マスクの中もひどいし、息もつらい。
仕事場にいるだけで、呼吸が大変。
客商売だからしょうがないんだけど、電話口で必死に話さないと通じないのもつらい。
マスクは喉痛いときだけでいいのになーと思っているけど、これいつまでつづくんだろうね。

早くこの状態がすぎればいいな、と思っている。
それにしても夕焼け・・・電線が邪魔ですねー。
ま、しょうがないのですが。
あらためてみると電線の多さにびっくりします。

以上だ。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら