ひまわりのつぼみ 初めて見たかも【今日の1枚】

ひまわりのつぼみ 初めて見たかも【今日の1枚】

今日の1枚は、ひまわりのつぼみ。
ぱっと見、モンスターの口とかそんな感じにみててしまうのは、私だけでしょうか。
仮面ライダーとかにでてくるのって、こういうのから来るのかしら。
謎。

広告

ひまわりのつぼみ 初めて見たかも【今日の1枚】

ぎゅっと真ん中に寄っているけど、真ん中は、隠れてません。
つぼみ。。。

近づいて撮れば撮るほどに、ひまわり!?と疑問形。

面白いですわー。
ひまわりのつぼみ

ひまわりと言えば、珍味!?

ひまわりと言えば、滅多に食べないけど、そういうナッツ系の珍味?があったような気がする。
探してみたら、ありましたけど。

これは人間用のはず、多分。
ペット用(トリ、ハムスター)も結構あった。
ひまわりは、いろいろと食べられているのだな。

面白いわー。
ということで、今日の1枚はひまわりのつぼみでした。
以上である。
ひまわりのつぼみ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :