引っ越しはいろんなことをリセットするチャンス。人をダメにするベッドがほしい。

引っ越しはいろんなことをリセットするチャンス。人をダメにするベッドがほしい。

今年は引っ越しすることになりそうなので、いろいろと物色しています。

広告

引っ越しはいろんなことをリセットするチャンス。人をダメにするベッドがほしい。

引っ越しは生活を改善するチャンスでもあるので、準備は万端にしたい。
今はいろいろとたくさんのものを手放しながら、今あるモノをどれだけ縮小できるか、シンプルにできるか。
そして自分の理想の部屋を作るために何が必要なのかを考え中。

そうして考えると、一番どこにいるか、というと、リビングでもキッチンでもなく、ベッド。
だからベッドを新調したいと思う。

そんなわけで、まずは家具屋めぐりーというより、アマゾンで物色。
オンライン英会話の先生のシングルベッドが細くて(狭くて?コンパクトという感じで)いい感じだったのよ。
あんな感じのがいいなー、ついでにベッドの下に収納があるほうがいいなーとか、あまり低すぎなくて高さはロフトじゃないけれど、低くもないものがいいなーとかいろいろ探してたら、みつけました。

人をダメにするベッド!
見つけたのはフレームだけなんだけど、これに布団引いて、夏は、フレームのどこかにクリップで止められる扇風機をセットして、冬は電気毛布を引いたら最高のベッドでは?
と思ってニマニマしているところです。

多分かうと思う。
★これ、と。

★こちらのどちらか。

二つ目のほうがなんかいい感じかなぁ?
でもこっちはマットレスないと眠りにくそうだなぁ。

迷うけど、そのうち買うでしょう。
きっとね。
忘れないようにはっておきましょう。

一つ目ほこれ。

二つ目はこれ。

違いは、ついている机がキャスター付きだってこと。ベッドと別のところにおけるかどうかは不明だけど、キャスター付きなので動かせるということです。

★候補としては、ベッド下収納がすばらしそうなものがこちら。

★候補2,システムベッド。全部ついているのがよいベッド。

こちらはベッドの下に机がキャスター付きで仕舞えるタイプ。
椅子はついていないようです。

そして、アマゾンで買うなら、現金でチャージしてポイントをゲットすべし
注意点は間違ってクレジットカード決済にしないこと(私はやってしまった・・・・・)
現金で最大9万円チャージして、2.5%ポイント貯めるといいと思う。
Amazonで買い物を普通にしている人なら、絶対に使い切るので大丈夫と思う。

私も多分、ベッドを買うときには現金でギフト券に入れて、そのギフト券で買うつもりでいるのだよ。
ふふふ。

とまか、しばらく引っ越しの準備を進めていくつもりですよ。
先は長い・・・・。
でも引っ越しは体力あるうちにやらねば。
がんばる。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら