今が最高! By 東京チャンバアズ 5月に私もちょこっとレコーディングに参加したCD!予約できます!

今が最高! By 東京チャンバアズ 5月に私もちょこっとレコーディングに参加したCD!予約できます!

わぉ!
ついにきたよー。
5月にカラオケ行って声出して、そして、行ってきたビクター音楽スタジオ!
そこで録ったCDがでるよー。
(私は、コーラス隊での参加です)

広告


▽以前書いた記事は、こちら。
東京チャンバアズ・コーラス隊@青山 ビクタースタジオで

おばぁちゃんたちのストーリーで、「今が最高!」って曲ですよ。
私が参加したのも、この曲なのだった。
どんなふうになるのか、超楽しみ!
まだまだ発売は先ですが(7月19日発売です)、楽しみでなりません。

ドラマティックというか、人生いろいろあったよね、的なところが(つまり、途中で曲調が変わるところが私は気に入っているの)、素敵な曲ですの。

そのうち視聴できるかな?
今日は、速報でございました。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら