ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー どんな味?

ヘルシアスパークリング ピーチフレーバー どんな味?

ヘルシアは、出た当時から、おぉっと思いましたけれど、スパークリングが出たときは、さらにハッピーでした。
私、炭酸は大好きなので。
で、そのスパークリング系も、いろいろな味が出ています。
今日のはピーチフレーバー。

広告

どんな味?

当然、ピーチフレーバー。
ピーチ味のあとに、いつものヘルシア独特の渋みというか苦味っていうかがほんのりと。
ほんのりなので、気にならないくらいの後味です。

カロリーは?

カロリーは、1本28kcal。すごいですね。
特保飲料なので、お値段は、お高めですが、好きです。

特徴

また、このヘルシアの特徴は「脂肪を消費しやすくする」ことなので、消費しやすくした脂肪を使わずに寝てたりすると、また、脂肪になります。
減らすわけでないことに注意ですね。
だから、運動するときはいいけど、普通のときは、あんまりのまなくてもいいかもって感じ。
内容量は、500ml。
最近は、ペットポトルでも、500mlないものが多い中、ジャストの500mlです。
いろんな味で、遊んでいます。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら