飲むシュークリーム飲料 流行っているの?

飲むシュークリーム飲料 流行っているの?

気になっていた飲み物、それは!
「ビアードパパの飲むシュークリーム」、なんと永谷園から出ているの!

広告

ビアードパパの飲むシュークリーム

190mlの小さな缶。
その中には、

飲むシュークリームとは?

シュークリーム専門店「ビアードパパ」のシュークリームをイメージしたデザート飲料です。

とのこと。
「ビアードパパ」がわからない?

ここでした。
東京駅の八重洲地下街にもあるようだな。
みたことあるような。
でもシュークリームは作りたてがおいしいよね。
というわけで、飲んでみた。

飲んでみた、味は?

甘い!!!
一言でいうと甘いミルクです。
甘いのはちょっと、ではなく、なぜか美味しい。

なんで?

シュークリームだから!

シュークリーム嫌いな人はいないでしょうと思いますが。嫌いな人は飲んじゃダメね。

ミルクにしっかり甘味が入っている感じ。
お腹すいているときは、もっと美味しいだろう。

この飲み物、23時くらいの駅で電車を待つリーマンや、お昼前の電車に乗っている学生とか、飲んでいるんだよねー。
だから買ってしまったわけだが。

気になっていた味が確認できて、満足。

データ

データとしては、100mlあたり
エネルギー 42kcal
タンパク質 0.4g
脂質 0.5g
炭水化物 8.9g
ナトリウム 61mg

1本あたり190mlなので、エネルギーは1本あたり、79.8kcalね。
思ったよりカロリー高くないかも?

注意事項あります!これ重要

注意事項
この文字見つけたときには、、、、飲み終わってた!!!
なんてこと!

まとめ

気になっていたので、すっきり。
激アマかも、と思っていたんだけど、そうでもなかった。
牛乳に砂糖いれる派は、好きかもね。
私はホットミルクに砂糖いれる派!

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :