キリンMets ピンクジンジャーエール ピーチの強炭酸

キリンMets ピンクジンジャーエール ピーチの強炭酸

これは、11月ごろから期間限定で発売されたキリン メッツ ピンクジンジャーエールです。
ピーチのジンジャーエル、かわいくて、期間限定。
どおりでもうなかなかみないと思った。

広告

Metsの強炭酸水

メッツの強炭酸の期間限定は、どうやら、2か月おきくらいに発表されているような気がする。
調べてみたら、去年、こんな感じでしたよ。

5月 ライチ
7月 マンゴー
9月 和梨
11月 ピンクジンジャーエール
ニュースリリースより)

一年で結構でているなぁーって思いますよね。
これからも楽しみになる!
特に、後半、カロリーオフの飲み物が多いのである。

メッツ ピンクジンジャーエール

美味しい!
ピーチがうまし。

しかも強炭酸なので、炭酸もノドに、ガッツンきます。
カロリーもオフなのよね。
素敵。

パッケージも、黒とピンク!
なんか、おしゃれ。
で、なかなか見つけきれない。。。
ピンクジンジャーエール

見つけたら、買いの一品です。

もひとつ読んでいかれませんか




広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら