今日は第219回TOEIC(4月)の結果発表でしたね。

今日は第219回TOEIC(4月)の結果発表でしたね。

4月は、余裕ないから受けるのをあきらめて、いったんTOEICの流れが切れたら、なんだかちょっと気持ちも切れちゃってましたが、、、。
またやろう、、、と思いつつ、あちこち見て回ってるよ!

広告

濃密な2時間の結果なのですよ

試験の結果って、見れば、一喜一憂はしてしまうけれど、かと言って、受けてなければないで、なんだか、寂しい気持ちもあったりして。

めんどくさいなーと思いつつ、5月は受けるけど、、、、。
やる気出すのに、いろいろな本を買ってみたりしているけど。
うん、こういうのは、やっぱり習慣化が必要だなーと、こないだ、気になる本として紹介した、「ちいさなくふうとノート術 By Marieさん キンドル本【気になる本】
」を読んで思いました。
そう、記事書いた後、やっぱり買おうと思ってポチったのよね。
その中にあったのが、「バレットジャーナル」という自作で作る手帳のお話。
なんだかとっても興味あるなあと思って、今これでなんとかできないかと思っているところ。

HABIT TRACKERっていう考え方がね、いい感じなのよね。
うまくいったら、まとめてみるか。
うまくいかなかったら、まとめない。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら