カラオケバトルでDaisy×Daisyさんのこぶしに聞きほれた。10月20日生歌聴きにいこう。

カラオケバトルでDaisy×Daisyさんのこぶしに聞きほれた。10月20日生歌聴きにいこう。

つい先日行われたカラオケバトル、すごかったですね。
その中で、気になった人いました。
Daisy×Daisyさん。
セミファイナルで敗退しちゃったけれど、もっと聴きたかったなー。

広告

カラオケバトルでDaisy×Daisyさんのこぶしに聞きほれた。

Daisy×Daisyさんの歌声に聞きほれてしまって、思わずツイッターにもつぶやいてしまった私です。

そしたら、10月20日にイベントがあるらしい!!
イオンモール与野で!(それ、どこなの?)
どうやら、ミニライブもあるらしい!!

▽ここ

CDも販売しているらしい。

ということを見つけました。
問題は、どこ??ってことなのですが、調べてみたら、埼玉県。

私の手元の地図では、大宮駅から、3センチくらいのところです。
(1センチがどれくらいかによるが)

明日だ!

CD欲しいな、とか、歌っているのをナマでみたいな、と思っていたので、気になる人は、行くか。

行こうぜ。

私は、行きたい。

そんな状態。
行けたらまた、レポ書きますね。

以上である。

こんな記事も書いています。

Over and Over ~夢は終わらない:カラオケバトルのエンディング曲【気になる音楽】
Over and Over ~夢は終わらない:カラオケバトルの曲【聴いてます】
ノンフィクション 平井堅 カラオケに本人映像!一時間歌ってきた人。ここにいます。
カラオケ観覧車が8月1日から@東京ドームシティ 行く?どうする?
Over and Over ~夢は終わらない:カラオケバトルの曲【聴いてます】
Over and Over ~夢は終わらない:ついに映像が来たか!!!お待ちしておりました!
Over and Over 夢は終わらない DAMで歌ってきました

おまけ

しばらくカラオケ行ってないな。。。
また行きたくなってきた。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら