BUMP OF CHICKEN「GO」 グラブってる。のCM曲【気になる音楽】

菅田将暉さんが、青空に飛び出す「グラブってる」のCM曲が超気になっていたんだけど、やっと探すことができたわ。

広告

CMでかかっている部分は、3分5秒くらいのところから

そのかっこいいところは、2番くらいのサビくらいにでてくる。
なんて、前向きな歌詞なんだろう!!って思ったところですね。
CD買おうかなーって思ったけど、1曲だけって購入できるはずだよなー。
迷い中(笑)。

でも、この曲の入っているCDは、いろいろなタイアップ(何かの主題歌、挿入歌とか)がてんこ盛りのようです。
BUMP OF CHICKENのMusicVideoは、始めてみました。

もっと、ご飯たべてほしいです。
(細すぎですよ・・・)

曲目リスト
1. GO
2. Hello,world!
3. Butterfly
4. 流星群
5. 宝石になった日
6. コロニー
7. パレード
8. 大我慢大会
9. 孤独の合唱
10. You were here
11. ファイター

あれ、これ、発売は、2016/2/10 だ。
一年くらい前だから、DVD付のものとか、もうないかもしれないわ。

それにしても、
いい曲だー!!!

最近のお気に入りの曲はこちら。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら