SEKAI NO OWARI 「The Dinner」見ました!

SEKAI NO OWARI 「The Dinner」見ました!

今回のは、DVDが一枚だけかーと思っていたら、MCが全部カットされていて、その分短くなっていた模様。なんてこった。

広告


以前の記事はこちら。

画像は、A4サイズのランチョンマット(予約特典?)

チェックしたんだけども、MCが楽しみだったんだけどなぁ。

・・・・MCが楽しみだった私として、演奏だけだったので、ちょっと残念な気持ちでした。
まぁ、セットや、会場を走り回る深瀬や、Nakajinの姿もイイが。
(そんな意気消沈な状態で、いまだに、副音声のほうの、DJ LOVEとNakajinのオーディオコメンテータリーを聞いていない。もう少ししてからになりそう)。

今回は、「The Dinner」ということで、予想としては、宮沢賢治の「注文の多い料理店」みたいなかんじかなーと思っていたので、なるほどーと思って、ちょっとにんまり。
会場の人は、スマホの画面がいろいろあったので、なんかいい感じだった。
楽しんでいるのがよくわかる。

暗い映像(黒が基調というか)が多かったため、うちのTV画面がちょっと対応できていなかった。
パソコンで見るのもいいけど、パソコンだと画面が小さいんだよなー。
そんな気持ちでした。
今やっているのは、タルカス(Tarkus)のDVD化のときは、MCも入れてほしいと思いました。

やっぱり見に行く人の特典なのかなぁ。
ううむ。
複雑な気持ち。
ライブに一度は行きたいなぁ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら