TOEIC( 2 )

TOEICに関するあれこれ

英単語
勉強記録2週間チャレンジです。 11月のTOEICまで、期間限定でやってみようとおもいます。 ▽詳しくは、こちらをみてください。 ・11月のTOEICまで2週間!勉強の記録をつけてみようかなと思ってる。
レモン水
勉強記録2週間チャレンジです。 11月のTOEICまで、期間限定でやってみようとおもいます。 ▽詳しくは、こちらをみてください。 ・11月のTOEICまで2週間!勉強の記録をつけてみようかなと思ってる。
英語
勉強記録2週間チャレンジです。 11月のTOEICまで、期間限定でやってみようとおもいます。 ▽詳しくは、こちらをみてください。 ・11月のTOEICまで2週間!勉強の記録をつけてみようかなと思ってる。
英語
勉強記録の、2週間チャレンジです。 11月のTOEICまで、期間限定でやってみようとおもいます。 ▽詳しくは、こちらをみてください。 ・11月のTOEICまで2週間!勉強の記録をつけてみようかなと思ってる。
英語
勉強記録2週間チャレンジです。 11月のTOEICまで、期間限定でやってみようとおもいます。 ▽詳しくは、こちらをみてください。 ・11月のTOEICまで2週間!勉強の記録をつけてみようかなと思ってる。
外国語の本
勉強記録2週間チャレンジです。 11月のTOEICまでね、やってみようとおもいます。 ▽詳しくは、こちらをみてください。 ・11月のTOEICまで2週間!勉強の記録をつけてみようかなと思ってる。
木
TOEICまで2週間! 次の次の日曜日は、11月のTOEIC本番だ。 というわけでもないですが、あまりこう、勉強の記録を付けるのは性に合わないんだけど、やってみようかな、と思っています。 まずは、2週間だけね。 目的は、勉強時間を普段よりも増やすこと。
柿
12月のTOEIC(第226回)の申し込みは、今日の午後3時までですよ。 私も今迷っている。 どうしよかな。 お昼までには決めよう。 決めなくちゃ。 いや、もう支払だけして、あとで考えるっていうのも手だな。 どうせ勉強は続けるんだし。
英単語
こないだ英語の個人トレーニングを受けてから、リーディングの勉強以外にもとにかく「耳」からの勉強を増やしました。 このほうが理解が深まることがわかったので!
アスファルト
いやー、もう、一番強い雨の中、行ったら、びしょ濡れで。 台風21号舐めてたわ。。。。 風はないのが救いだったけれども。 しっかりと対策していったつもりだったけれど、ひざ下以降全部濡れてて、教室入ったら、寒くて震える、という状態になってしまった。 心なしか、いつもよりも人が少ない。 というか、お休みの人多めかしら? こん...
ちかちゃん
先日、シャドーイングの1dayセミナーを受けてきました。 良かったよ。 ▽この方の、モニター価格での、シャドーイングセミナーでいろいろと勉強してきましたよ。 関連: ★Service | Color Flow@カラフライフ ※アイキャッチの写真は、講師のChikaちゃん。