夕焼けがきれい、だが今は大雨の不思議【今日の1枚】

夕焼けがきれい、だが今は大雨の不思議【今日の1枚】

夕焼けのオレンジ色がきれいに撮れたと思ったのだけど、、、
私が自習室にこもっている間に、ものすごい雨の音。
まさかっ!
雨降ってるの?
夕焼けだったのに?

広告


天気って本当に、不思議。
夕焼けなのに、大雨。。。。

上空ではきっと、ものすごい強風で雨雲が流れてきたのか。
それとも昨日の台風の続きなのか。

いやいや、そういえば、雲が厚かったような気がしないでもない。
けど覚えていない。
この夕焼け(夕日)は、雨雲の隙間からの光だったのかもしれない。

とりあえず、夕焼けは、きれいにオレンジが撮れました。
満足。

以上である。
夕焼け

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :