第225回TOEIC L&R公開テスト(11月)のアビメが来ました。

第225回TOEIC L&R公開テスト(11月)のアビメが来ました。

大掃除であやうく捨ててしまいそうになっていた、アビリティーメージャードですよ。
いつ届いたのかもう覚えていないけれど、11月のTOEICのいろいろです。
語彙が酷い!

広告

第225回TOEIC L&R公開テスト(11月)のアビメが来ました。

相変わらず残念な感じになっていますが。
語彙、本当に悪い。
225TOEIC
通常はミドリ色のほうがリーディングで、青色がリスニングなんだけど、写真を継ぎはぎしているときに間違えてしまった。
逆になっております。
超違和感あるけど、まぁしょうがない。

リーディングは相変わらずの平均以下で、さらに語彙は酷い。
(語彙は、緑色の下から2つめ。一番下は文法)

全体的に想像もつかない内容だったのかもしれない。
(たまに、想像しようのない題材がくると、まぁ、全滅に近いと思う、そういうときは、記憶もあいまい)

リスニングも相変わらずのままです。

▽ちなみにその時の結果はこちらです。
第225回TOEIC(11月) L&Rテストの結果。

次へ向けて

今やっているのは、アプリの英単語。
スマホで遊べるときは遊んでみようと思って。
なんか、結構、酷いときがあるので、やっぱり英単語は基本だわ、と思っているところ。
カンで解くと、酷いときがあるのは、きっとそういう時なんだろうなーと反省しながらレベル上げにいそしんでいる。

がんばる。

12月の結果は1月のTOEIC

12月の第226回のTOEICの結果はきっと、一月の始め、の仕事が始まってからになるだろうと思う。
2017年はどうだったかと調べてみたら、1月5日だったみたいなので、4日か5日か、どちらかでしょうか。
メールでのお知らせが来てからでもいいけど、、、
気になります。

まとめ

さー、11月のアビメもきたし、本当にこれで、TOEIC関連は終了だぁぁぁぁ。
あ、3月の申し込みは、始まっているかもだけど、それは、まぁ、そうよね。
年が明けてからでもいいと思うの。

がんばる。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら