伊藤園 ごま&ミルク こってりミルク感 めちゃくちゃ美味しかったよー

伊藤園 ごま&ミルク こってりミルク感 めちゃくちゃ美味しかったよー

以前、飲むソフトクリームというキャッチフレーズの(商品名ではなかった)ミルク系の飲み物を飲んだことがあるのだが、今日は、その関連かなー。
伊藤園の「ごま&ミルク」という美味しそうなものを見つけてしまったのでお買い上げ!
めちゃくちゃ美味しかったよー!

広告

伊藤園 ごま&ミルク こってりミルク感 めちゃくちゃ美味しかったよー

駅の自販機で発見したのである。
ときどき変なもの、じゃなくて面白いものが入っていることがあるので、チェックするようにしているのだ。

で、見つけたのが、ゴマミルク。
ごまみるく
めちゃくちゃ美味しそう。
容量は、190mlだから、ほどほどに、物足りないくらいの量。
(多分それくらいが一番おいしさを感じる量だと思うのだ)

で、お買い上げの上、その場で電車が来るまでの間に飲んだわけ。

味は?

美味しい!
なんというか、こってりミルクに、セサミンって感じ。
濃厚ってこんなこというんだな。

で、一気のみしたけど、これは、ゆっくり味わって飲んだほうがいい。

それと、さらさらな飲み物というわけでなく、なんか、固形物が入っているけど、これは、振っても混ざらない(溶けない)もののようでもある。
コーンスープのつぶつぶほどじゃなく、まぁ、ゴマくらいの何か、入ってます。
それがこってり感につながっているのかも。

データ

データはこんな感じ。
カロリー
これは100mlあたりだから、カロリー的には、約2倍として考えると正しい値になるわね。
うん、甘くても美味しいものには、しっかりカロリーがあるっていう。
こってり感は、そういうわけですけどね。美味しいです。

まとめ

美味しかったので帰り道に、同じ自販機まで行って、購入して帰ってきました。
2本目は、せっかくだからゆっくり飲みたいと思って、冷蔵庫で保管中。

以上である。
ごまみるく

アマゾンに売ってた!!

マジっすか。
これ、アマゾンで買えるんですか。。。。
ひゃー!!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら