臨機応変、どんんどん変化してOK(Feb13)今日のカード

臨機応変、どんんどん変化してOK(Feb13)今日のカード

カードとの対話を試みるシリーズ。
カードとの対話は、週末と週の始めくらいにやるといい感じ。

今日のは、今週ををどう過ごすかということ。
今日は火曜日だけど、まぁいいか。
使っているのは、anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Feb13)

今日の質問は、

「今週はどう過ごすか?」です。

一週間の始めの戦略は大事です。
なんとなく上手くいくような気分だけでも味わってみたいと思うのですよ。

今日のカード

最初に引いたのは、
ルチルクオーツ:直感を信じて正解
ルチルクオーツ

ん?
つまり予定を立てても、気が変わりやすく、またその状況が整っているような状況になるのかしら?

「で?」で、二枚目。
ペリドット:知性に磨きをかける
ペリドット

勉強しましょう、ってことでいいのかしら。
どうやら直感で色々来るけど、その通りに勉強しましょうってことになるんだろうか。

思い当たるのは、セミナー動画の数々。
あれをなんとかしたいのと、見たいビデオがあるのと、、、
というか、動画祭りな感じなので、それをどうにかしていくのが今週は必要なのだ。

きっとそのあたりで、どんどん方針が変わるのでしょう。

まとめ

コロコロ変わる天気のような?
暑いときは、上着を脱いで、寒くなったら、ちょっと着こんでカイロも使って指先温めて、、、っていう臨機応変に対応出来たらと思います。

そんな週になりそう、多分。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら