Amazonプライムを試しているんだけど、なかなか受け取れない。

Amazonプライムを試しているんだけど、なかなか受け取れない。

Amazon プライムを無料お試しっていうのが、何度も出てくるし、試しにやってみるか!と思ってお試しの途中です。

広告

Amazonプライムを試しているんだけど、なかなか受け取れない。

Amazonで私がいつも使うのは、サプリメントや、本を買うこと。
それ以外には、あまり使ったことがなかった。

で、プライム会員のお試しでは、iPhoneに、プライムミュージックを落として聞いてみたり、パソコンから、プライムビデオを見たり。

そして、一番使っている本の購入で、当日、または明日受け取れますっていうサービス。

これが曲者。

いつもだったら、郵便局経由で、ポストに入れてくれるんだけど、当日配送になった場合、どうも宅配便でくるのだ。
つまり、手渡し。

ポストに入れておいてくれればいいものを、手渡し。

めっちゃストレスたまる。

そして、プライムビデオもいいな、と最初は思ったけれど、考えてみれば、いつもテレビを見たりしないわけだし、ましてやビデオは。
見たいモノがあれば別だけど、その時間をいつもの生活の中から見つけなければいけない。

プライムミュージックでは、エンリケ・イグレシアス氏の曲が入っているのがびっくりだったけれどウォークマンに入っているし。

時々、プライム会員じゃないと買えないクスリ(御岳百草丸)とか、くらいかなぁ?

まとめ

そろそろお試し期間の終了する、1か月が来るんだけど、どうしよう。
このまま続けようか、どうか。
コンビニでも受け取れるらしいんだけど、、、。

悩む。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら