Amazonプライムを試しているんだけど、なかなか受け取れない。

Amazonプライムを試しているんだけど、なかなか受け取れない。

Amazon プライムを無料お試しっていうのが、何度も出てくるし、試しにやってみるか!と思ってお試しの途中です。

広告

Amazonプライムを試しているんだけど、なかなか受け取れない。

Amazonで私がいつも使うのは、サプリメントや、本を買うこと。
それ以外には、あまり使ったことがなかった。

で、プライム会員のお試しでは、iPhoneに、プライムミュージックを落として聞いてみたり、パソコンから、プライムビデオを見たり。

そして、一番使っている本の購入で、当日、または明日受け取れますっていうサービス。

これが曲者。

いつもだったら、郵便局経由で、ポストに入れてくれるんだけど、当日配送になった場合、どうも宅配便でくるのだ。
つまり、手渡し。

ポストに入れておいてくれればいいものを、手渡し。

めっちゃストレスたまる。

そして、プライムビデオもいいな、と最初は思ったけれど、考えてみれば、いつもテレビを見たりしないわけだし、ましてやビデオは。
見たいモノがあれば別だけど、その時間をいつもの生活の中から見つけなければいけない。

プライムミュージックでは、エンリケ・イグレシアス氏の曲が入っているのがびっくりだったけれどウォークマンに入っているし。

時々、プライム会員じゃないと買えないクスリ(御岳百草丸)とか、くらいかなぁ?

まとめ

そろそろお試し期間の終了する、1か月が来るんだけど、どうしよう。
このまま続けようか、どうか。
コンビニでも受け取れるらしいんだけど、、、。

悩む。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら