昨日のTOEICの疲れがまだ残っているような気がする。

昨日のTOEICの疲れがまだ残っているような気がする。

今日は、一言で言うと、昨日のTOEICの疲れが残っている!というような一日でした。
どんより。
それ以外に言いようがない。

広告

第223回のTOEICの感想をチェックしてみると

今回私のTOEICの受験の感想は、そんなに難しくない、というのがおおざっぱな内容でしたが、ネットの声を見る限り、そうとう難しかったものがあったようですね。

7月の私のような?

ぐぇ。。。

あれは辛い。

両極端というか、なんというか。

TOEICの試験が同じ回でも、複数種類あるというけれど、そんなに難易度が違っていいの
だろうか。

まぁ、難しくはなかった会場だったとしても、合っているかどうかは、また別の話なわけですが。

今までの経験から、こういうときって、めちゃくちゃ点数落ちてしまったりするのだよなぁ。

だって私、かなりの問題をすっ飛ばしたような気がするもの。

すっ飛ばした理由は、「考えてもわからないから、時間を使うのはムダ!」と考えたからですが。

そのおかげで、Part7だけは、いつもよりも余裕を持って取り組むことが出来ました。
(出来たとは言っていない)。
こうも難しかったの声を見ると、、不安になるんだよなぁ。

この後味の悪さ!!
うーん、やっぱり疲れているのかもしれない。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら