昨日のTOEICの疲れがまだ残っているような気がする。

昨日のTOEICの疲れがまだ残っているような気がする。

今日は、一言で言うと、昨日のTOEICの疲れが残っている!というような一日でした。
どんより。
それ以外に言いようがない。

広告

第223回のTOEICの感想をチェックしてみると

今回私のTOEICの受験の感想は、そんなに難しくない、というのがおおざっぱな内容でしたが、ネットの声を見る限り、そうとう難しかったものがあったようですね。

7月の私のような?

ぐぇ。。。

あれは辛い。

両極端というか、なんというか。

TOEICの試験が同じ回でも、複数種類あるというけれど、そんなに難易度が違っていいの
だろうか。

まぁ、難しくはなかった会場だったとしても、合っているかどうかは、また別の話なわけですが。

今までの経験から、こういうときって、めちゃくちゃ点数落ちてしまったりするのだよなぁ。

だって私、かなりの問題をすっ飛ばしたような気がするもの。

すっ飛ばした理由は、「考えてもわからないから、時間を使うのはムダ!」と考えたからですが。

そのおかげで、Part7だけは、いつもよりも余裕を持って取り組むことが出来ました。
(出来たとは言っていない)。
こうも難しかったの声を見ると、、不安になるんだよなぁ。

この後味の悪さ!!
うーん、やっぱり疲れているのかもしれない。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :